スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トップウォーターで釣りました。

    0
       
      8月17日、夏休み残すこと1日(長野県の夏休みは短い)

      息子とバス釣りにS湖へとても蒸し暑かったので、17:30に現地到着!!

      昨年もトップでバスを釣り損ねた息子のリベンジでノイジ―系を湖面にキャスト!

      合計7回のバイトの中、最後に1本獲ることができました。

      「おめでとう!友君」

      今日は、ゲームフィッシングの楽しさを理解したでしょう!
       



      子バスでしたが、貴重な1本です。
       
      ちなみに私の初バスは中学生の時、餌釣りで山中湖。

      初ルアーは高校生の時、津久井湖で33センチのバスです。

      30年前の話でした。
       


      にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ   にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ   にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.11 Monday
        • -
        • 20:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック