
0


    • 2016.01.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    犀川釣行5月28日(Part-2) 再びフックアウト!

    0

      犀川釣行5月28日(木曜日)

      次の日も休日だったので、用事を済ませ午後から犀川へ。
      昨日の強烈なヒットが忘れらないので、行くつもりもなかったが
      気が付くと車は安曇野インターを降りていた。




      素晴らしい犀川の景色。
      本流の魅力にハマりそうです。

      昨日ヒットしたポイントに入って丹念に粘ることに

      しかし、全く反応なし!

      そんなに甘くないよね。

      今回は色々とポイントを探しながら、殖産エリアで夕方まで粘りました。

      いかにもビッグトラウトが潜んでいるような1級ポイント!



      最後に夕マズメの深みのある淵で、リュウキ70Sで粘ると「ズゴーン」
      強いバイトが!

      これは昨日と同じくらいのパワー!
      素早くロッドをあおってフッキングを入れ、体制を整える。

      ワイルドブラウンかレインボーか魚を見るまで分からない。

      ここで逃がす訳にはいかないとドラグを緩ませロッドを寝かせようと思った瞬間、フッと軽くなりラインがたるむ・・・


      昨日に続いて再びバラしてしまう。
      フッキングがどうも浅いようだ!

      これは悔しかった〜
      悔しくて水面をロッドで叩いて、本日も終了。



      次こそ、このポイントでトラウトをキャッチしたいもんだ・・・


      犀川、やっぱり甘くない!

       


      0
        • 2016.01.11 Monday
        • -
        • 15:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック