スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バスフィッシングとBBQ

    0
       

      5月4日の早朝、今年初のバス釣りへ、近所に住む高校生
      のカズ君と行きました。
      小バスがお互い、2〜3匹づつ釣れたけど、かなり朝は寒くて、活性は悪かったです。
      その後、渓流でアマゴを2回ヒットさせたが、全てバラしてしまい終了。
      仕事があったので、7:30に終了です。



      翌日の4日には自宅でBBQです。
      合計10名で楽しく過ごしました。

      ちょっと風が強くて夕方から寒くなりましたが、天気は良かったので大成功。





      ゴールデンウィークは遠出には行けませんでしたが、1日だけの楽しい休日とういことで
      しっかり飲み食べで満足。
      子供たちも食べて遊んで、充実の一日でした。





      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.11 Monday
        • -
        • 10:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        GWはやっぱり、バーべキューですよね。
        自宅でやれれば、後かたずけも早く済みますしね!
        • キャン吉
        • 2014/05/06 4:57 PM
        キャン吉さんへ

        GWは仕事三昧なので、何処にも出かけられず・・・・
        子供たちも退屈してるので、定番のBBQします。

        でも、自分が全てやっているので、食べることもちゃんと出来ずに終わっていきます。
        たまには座ったままのBBQしてみたい。
        • JUN
        • 2014/05/07 3:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック