スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.01.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アンカーリフト

    0



      先日、山の中から出航のプロムナード号船長より,
      アンカーリフトをいただきました。

      船長が自作されたもので釣行ブログの中でも活用されています。


       
      上記の図解も船長が作成してくれました。

      アンカーを投入した後、回収する時はボートを前進させて引っ張ります。
      すると、ブイが段々後方にいって水しぶきが上がるようです。
      その後しばらく走ってから停止して、ロープを回収すると
      軽くて、力がいらないという優れものです。
      私はまだ試しておりませんが、次回の釣行で使用して見ようと思います。\(^▽^)/

      プロムナード号船長、ありがとうございました。


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.01.11 Monday
        • -
        • 12:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック